

CB終了

3/20をもってCBおわっちゃいましたね~
数時間しかできなかったけど、楽しかった~
周りのみんなはLvすごいけど、私はやっぱり自分のペースで
まったりのんびりですYo!
正式早く始まれ~!
課金システムもどうなるか楽しみだけど、もう少し時間あれば
他の勢力も覗いてみたかったね~町の中とか・・

暇つぶし

休みといことで暇なので、公式ファンサイト用に手軽なバナー作成w
いろんなのくっつけちゃえ!!ということで。。ぽちっと・・
banner.gif
あーら簡単ほらできた!

Cβにむけて

Cβからお世話になろうと思う門派「AQUA」ですが・・・
門派作るのって・・・かなり大変そう!
1段階で30強(レベル30)以上、1000万銀貨必要で10名まで・・
2段階で門主の勢力貢献度が100以上、2000万銀貨必要、門派員10人以上、で20名まで・・・
何ですかこの無謀な金額はw
先行体験で狩りしたとき・・・こんなにお金でませんYo! 30強でもここまで貯まらないような・・
どれだけ運良く幸運の袋をGETできるかが分かれ目になりそうです!
13日までまだまだ日にちがありますが・・・公式ページの情報量をもっと増やしていって欲しいですね^^;
いろんなブログを徘徊してますが、十二を参考にみなさん調べてるようで、これがどのようになるやら・・

3日間おつかれさま

戦っても戦っても どーん!と即死・・・
こうなったら・・・城でまったりモード全快!!
GMはけーーん! もきゅΣ(・_・ノ
a.jpg
ついつい抱き合ってみました・・

テスト2日目・・・

INして直ぐにイベントモンス討伐!
あとは。。。強化・・強化・・強化・・・テストなだけにやりたい放題w
結論は。。。これてお金めっちゃいるやん!
神装備でても、同種じゃないと合成もできない・・・神が、紙にみえてきた><
でも、あきらめないもん!
槍と剣つくって、どっちメインで行くか 悩むわもう大変w
旧邪派の集団はめっちゃ強いし・・・ショートカットの配置を検討しないと・・・
ダッシュうまく使わないと勝てない気がしてきた。。。
あとは先手必勝!!
プロフィール

rozalia

Author:rozalia
愛ちゃんの愛ちゃんによる愛ちゃんのためのブログ♪

COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC.
ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
