

先行体験

うーん・・・人が多いのか、私のPCが弱いのか・・ 範囲連打で
画像バグしまくり>< PT組んでくれた人にめっちゃ迷惑かけてしまいました。
ごめんなさい。
Lv19まで あげてみたけど・・
CβLv30・・・意外とあがるかも?などと 思ってます。
お金1000円だして いろんなとこに飛んでみたら・・・MOB赤ネームばっかり・・w
攻撃されたら 即死の嵐でしたw
でも・・・たのしかったぁ~!
この3日で いろいろ体験して更につおい子になれるよう がんばりまう!!

クライアントDL完了!

これで・・残るは 明日の先行体験・・・
どんな感じなのかな~
韓国版みてないから、ドキドキ感MAXですよ!

どきどきワクワク

DLまであと1日ですね~。
開始まえにこんなに盛り上がるとは思いませんでした。
これも、情報をほとんど公開してない戦略なのかな?w

ダウンロードまで後2日!

日々をブログ徘徊で過ごしてる愛ちゃんです。
久しく忘れかけたこの期待感は・・・いいものです!
でも・・待ってるのがだんだんつらくなってくるのもこの時期です><
Cβはやくこ~い!

公式サイトUP!?

な・・なんですかこれは!
魔・・・とってもかっこいいじゃないですか!
これは・・・魔に流れてくる人急増に違いありません!
でも・・あんな武器装備するのはいつになるやら(T-T

十二之天

これは・・大刀も薙刀?も振りがめっちゃ おそっ!
あたれば大きいけど・・・足も激おそっ!
天地では・・考慮の価値あり?><

インスタンスダンジョン!?

むむ・・PTじゃないといけないダンジョン・・・
ちょっとづつだけど明らかになってきてますね^^
私的には、装備や武器 強化などをもっと充実して・・・
あー どんな風になるのか・・・ソワソワ・・・

こんな戦闘やってきたい!

045.jpg
なんかとってもキレイ!
ピカピカ キラキラ ・・・ちょっと眩しい><
画像処理でPCが固まりませんように・・・(-人-)ナムナム

プレミアム先行体験まで後7日・・・

十二之天少しやってみました。
MOB動かないのが寂しい・・・
GMブログの画像とかみてたら・・・類似してる!というよりそのものでしたね^^;
でも、きっともっとすばらしいものができてくるに違いないと信じてますよ^^v
私は、いろんな人を参考に魔教でがんばってみようと思います!
あ~待ち遠しいですよ~

GoGo♪天地大乱

やったぁ♪CB当選きたー!

テーマ : 天地大乱 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

rozalia

Author:rozalia
愛ちゃんの愛ちゃんによる愛ちゃんのためのブログ♪

COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC.
ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
