

Cβにむけて

Cβからお世話になろうと思う門派「AQUA」ですが・・・
門派作るのって・・・かなり大変そう!
1段階で30強(レベル30)以上、1000万銀貨必要で10名まで・・
2段階で門主の勢力貢献度が100以上、2000万銀貨必要、門派員10人以上、で20名まで・・・
何ですかこの無謀な金額はw
先行体験で狩りしたとき・・・こんなにお金でませんYo! 30強でもここまで貯まらないような・・
どれだけ運良く幸運の袋をGETできるかが分かれ目になりそうです!
13日までまだまだ日にちがありますが・・・公式ページの情報量をもっと増やしていって欲しいですね^^;
いろんなブログを徘徊してますが、十二を参考にみなさん調べてるようで、これがどのようになるやら・・

コメント

No title

はじめまして( ・ω・)
門創設費用ってばかにならないですよね・・・
それでもうちの門主はCΒ中につくるといってはばからないので
カンパしようかと思ってますw
みんなであつめれば楽かも・・・ってことでw

よければ相互リンクお願いします~

No title

にーふぁさん はじめまして~
相互リンク了解です。
今後ともよろしくです ^^v

No title

門派大変よねぇ^^;
お金アフォかってぐらいかかるしねぇ・・・・・

愛ちゃん、どっかでいっしょにバイトして金策しようかw

いらっしゃいませ、こんばんわー
ご一緒にポテトはいかがですか~

No title

そ・・それは・・・某○クド○ルドですか!
てっきり遼炎さんは・・・
遼炎「いらっしゃいませ、ご主人様♪熱くなっております、ふぅ~ふぅ~してあげますね♪」
客「・・・いや・・結構です・・・・」
ってほうかと・・・

No title

いゃ・・・・・

ぶっちゃけ、そっちの方がいいです・・・・・・・orz

No title

ふふふこんばんわ!
GMイベントで門派支援金イベントなど企画してますので
・・裏情報ですよ!

魔天衆がんばだぜ!

No title

>[GM]牙狼さん
イベントもいいけど・・・しっかりした物をつくってくださいね^^
先行のような 先行テストなのに~って感じのは 簡便w
Cβ楽しみにしてますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rozalia

Author:rozalia
愛ちゃんの愛ちゃんによる愛ちゃんのためのブログ♪

COPYRIGHT 2008-2009 TENCHITAIRAN GIGASSOFT INC.
ALL RIGHTS RESERVED.YNK JAPAN.PRESENTS.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
